2011年5月29日日曜日

ドコモ夏モデルのスマホで、Xperia acroだけデザリング非対応らしい。

T20110516114557_27_


ドコモが夏に発売するスマートフォンは、大半の機種でデザリングが使用できるようになるのですが、Xperia acroのみデザリング非対応のようです

まあdocomo回線でデザリングすると通信料が馬鹿高くなっちゃうので(1万395円)一般の人はあまり関係ないとは思いますが
しかしデザリングを使いたい人にとっては残念なニュースですね。

しかしなぜXperia acro のみデザリング非対応。ハードウェア上の問題なのでしょうか。ソフトウェアアップデートで対応できると良いのですが

関連記事 GalaxyS2 の発売日は6月23日!!予約は6月10日から受付開始!!
関連記事Android 3.1 の詳細がじわじわと プラットフォーム ハイライトがキター
関連記事Tegra3”Kal-El”登場時期は意外に早い!9月にはタブレットが、年内にスマホ版も
関連記事Xperia acroの予約受付はすでに始まっている
関連記事スマートフォン 2011夏モデル バッテリー容量の比較
関連項目GalaxyS 2の発売後すぐに、GalaxyS3が発表される?iPhone5への対抗か